・日 時 2013年1月23日 10:30〜12:00
・場 所 阪急駅前より3ルート
・参加者 伊藤(格)、岡崎 川本 久利 豊買 西川 東田 吉野 岡澤

日陰に入ると寒風が吹き、手の感覚がなくなりそうに寒い。
3グループに分かれて地図でルートを確認しながら、身の引き締まる思いで作業開始。
さっそく植込みの後ろに、人目につかないように捨てられたビールやコーヒーの空缶、ペットボトル、紙屑など発見。
吸い殻はいたるところに・・
黙々と作業をする間に、少しづつ体が温まっていくが陽のあたる道に出てくるとホッとする・・・

今日回収したゴミは・・・
 ・ペットボトル 26本
 ・空き缶 80個
 ・ビン 8本
 ・燃えるごみ 5キロ
 ・その他不燃物 折り畳みの傘 ライター(2)など
写真右上 収集したものを分類しています。 

写真右 作業終了後の本日の参加者(2名の方は撮影時にはおられませんでした)
太陽の恩恵をつくづく感じた今日の美化活動でした!!
でも、終わった後はスキットしました。
 (%雪だるま%)(%晴れ%)(%ニコ女%)(記;岡澤)