・期 日 7月26日 10:30〜11:45
・参加者:小川・西川・森川・川本・豊買・政元・小宮・山根
 
阪急売布神社駅からダイエー南方面の美化活動をしました。

猛暑 炎天下、いつものように黄色い帽子をかぶり作業していたら、声を掛けられました。
「どこのグループですか?」 「ご苦労様」 「有難う」・・・

今日のゴミを仕分けしました。(写真) 
 ・カン・ビン: 46個
 ・ペットボトル: 24個
 ・燃えるゴミ: 4.2kg

交差点の近くには信号待ちの車から捨てたのでしょうか、タバコの吸殻が沢山捨てられていました。

皆さん、暑い中、お疲れ様でした。

午後の定例会の休憩時間にボラセンの中庭で、川本さんの畑で収穫した大きなスイカ(直径約30cm)を、みんなでいただきました。(写真)
豊買さんの気転で、ちょっぴり冷えたみずみずしいスイカに、暑さも吹っ飛びました。
 
川本さん、ごちそうさまでした。(%笑う男%)(%笑う女%)