(%晴れ%)あけましておめでとうございます。(%晴れ%)今年もMerryTimeをよろしくお願いします。

2009年ですねえ・・・(;一_一)・・新しい年を迎えるたびに「ああ、またひとつ年を取ったわあ」と思い、1年たつのが年々早く感じられる私です。(%痛い女%)
(%ひよこ%)(%ニコ女%)いつも小さな子どもたちや若いママたちに囲まれているのでついつい自分の年を忘れてしまうのです(笑)。子どもたちの、つやつや、モチモチほっぺ・・かわいい!私のモチモチお腹はなんとかしなくちゃ・・・(~_~;) (%音符1%) さてさてそんな私たちも3学期が始まっています。

(%黄点%)わんぱくらんどの準備(%青点%)子育てキャリア塾mam(%赤点%)事務局・電話当番(%緑点%)リーフィーミーティング(%紫点%)外部の依頼保育(%ハート%)などなど・・・
今学期も、楽しく、元気なMerryTimeスタートします。