リーフィーチーム、ミーティングしました。

(%ひよこ%)3学期のリーフィーの講座の、企画会議。チラシ作成、内容の検討、そして春の講座の市民企画への応募など、忙しいメンバーが、おやつを食べながら、精力的にミーティングを進めていきます。(%ニコ女%)yo-koは朝から、わんぱくのミーティングのあと事務局との打ち合わせなどをした後この中に合流しました。(おやつご馳走様でした)
1月から、このチームに、puーさんが加わり、パワーアップしています。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)5人のメンバーはみんな個性的で素敵な人たちです(%笑う女%)(%笑う女%)。
2月には初めて、土曜日に開催する講座もあります。
いろいろ、楽しくてアイデア満載・・・

会員割引のほか、1月からはスタンプカードも導入します。・・・なんと!!5個スタンプがたまると500円として使えるのです。←す・・すごい・・\(◎o◎)/!

(%青点%)(%緑点%)まもなく新しいチラシが、このブログにもアップされますので、みなさんどんどん参加して、体験してくださいね (%緑点%)(%紫点%)