(%ひよこ%)(%ひよこ%)1月30日12:30からは、ちょっぴり遅い新年会・・ならぬ親睦会。
スタッフは人数も増えて、普段はばらばらにシフトに入って動くので、なかなかみんなが揃うことが難しくなってきています。

そんな中、研修・・ではなく、みんなが日頃感じてることや思っていることを共有するためには、できるだけこんな機会を持ちたいと思っています。
(%青点%)お正月に増えた体重を気にしたコメントが多かったなあ(^_^;)・・でもみんなの涙ぐましい努力??の一端もうかがえましたねっ(^_-)-☆

(%緑点%)(%緑点%)MerryTimeがいま、どんなことをし、どんな風に考えているのか、スタッフが何を思っているのかなど、いろんなことを話し合いました。(%緑点%)(%緑点%)あっという間に時間が経って、一言言い残して帰る人が増えてくる中、熱い議論もあって3:00過ぎまで・・・お疲れ様でした。
(%音符2%)(%音符2%)たくさんの人の時間を合わせるのはホントに難しいけど、みなさん、またご協力をよろしくお願いします。

(%ニコ女%)(%ニコ女%)最後にちょっと自慢させてくださいね。MerryTimeって、ホントに、素晴らしいスタッフが集まってます。個性的で、素敵な人ばかりです。仕事にも前向きで真摯に取り組んでいます。(%緑点%)MerryTimeばんざーーーーーい\(~o~)/