2009年度にむけて・・・ぼちぼち日記

(%赤点%)(%赤点%)桜の花が開きかけてこの寒さ(%痛い女%)(%雪だるま%)
きっと入学式を待ってくれてるんでしょうね(^_-)-☆
2008年度のわんぱくの皆様。ただいま、しおんじ山の写真が出来上がって、順次配布中です。お宅のポストに入れていきますので、よろしくお願いします。(%ニコ女%)(%ニコ女%)遅くなってごめんなさい。
来週中には全部お届けできるかな・・まだの方、もうしばらく待っててくださいね。

(%笑う女%)(%笑う女%)さて、2009年度のわんぱくらんどの入会式は4月15日水曜日です。このご案内のお手紙はもうお手元に届きましたか。お待たせしました。
スタッフ一同、楽しみにして準備に励んでいます。(%ひよこ%)(%ひよこ%)

今年もスタッフはみんな明るく元気いっぱいです。
さあ、私も子どもたちのパワーを吸い取るべく(??)がんばろうっと(%ニヤ女%)(=^・^=)

by yo-ko