暑ーーーーい毎日(@_@;)です

(%笑う女%)(%晴れ%)夏休みもそろそろ終わりになってきました。
高校生は、もう新学期の授業が始まっているとか・・新型インフルエンザで5月に休校になった影響ですが、今また流行ってきているので、これからどうなっていくんでしょうか(%痛い女%)(%涙%)
今年の夏は、各地で災害も多く、なんだかいやーーーな感じです。
(%音符1%)(%音符2%)そんなこんなを跳ね飛ばし、また楽しい2学期を迎えましょう\(^o^)/

お盆がすんで、スタッフもまた動き始めました。
事務局も、プロジェクトチームも・・・そしてyo-koも・・・

17日には宝塚の、兵庫県阪神北県民局で、NPOのあつまる「きらっと☆カフェ」が開催され、テーマが「子育て」だったこともあり、MerryTimeの事例発表をさせてもらいました。(%ひよこ%)(%ひよこ%)兵庫県の子育て支援のことも分かるしネットワークが広がります。

(%青点%)(%青点%)9月19日には箕面第2中学校の文化祭に、「ワイルドあそび場」を出すことにもなりました。中学生も遊んでくれるとうれしいなあーーー(%笑う女%)(%笑う女%)

(%緑点%)箕面の子育て支援ネットワーク(%緑点%)・・・21日に第2回目の会合がありました。市民活動センターで、さまざまな子育て支援にかかわる人たちが集まりました。
これからどんな出会いがあるのか楽しみです(●^o^●)

・・・・はやく、わんぱくのみんなに会いたいなあ〜〜〜〜〜(%ひよこ%)(%ひよこ%)