わんぱくらんど10月第3週

わんぱくらんど

(%黄点%)10月16日(金) 晴れ(%晴れ%) 45名(%黄点%)
今日は1週間ぶりのわんぱく・・・。とにかく動きたい!走りたい子ども達(%ニコ女%)
ホール内を走れ〜走れ〜。先生の笛の合図でピタッと静止したり、好きなポーズで寝転んだりと既に汗だく状態(%ニヤ女%)。その後、絵本を読んでから北芝公園に行き、当対池公園でも遊びました。今日は二つの公園をはしごしちゃいました(%ひよこ%)(%ひよこ%)。

わんぱくらんどS

(%緑点%)10月15日(木) 晴れ(%晴れ%) 活動センター 34名(%緑点%)
今日はダンボールとブルーシートを持って木戸ヶ池公園に行きました(%笑う女%)
二種類の滑り台を滑りました〜(%音符2%)ダンボールの滑り台はスピードが出てビュンビュン!ブルーシートのほうはそんなにスピードは出ないけど、足からはもちろん、頭から・・・おなかから・・・たまにお友達とぶつかったりしながら・・・ゴロゴロと団子になりながら転がってみました(%ニコ女%)シートの下の草の感触もほんのり感じながら、なんだか気持ちのイイ〜(%ハート%)滑り台でした。帰る時間になった時『この滑り台置いておいてね!』とK君がニンマリ(%ニヤ男%)また、やろうね!