わんぱくらんど11月第4週

わんぱくらんど

(%黄点%)11月25日(水) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 43名(%黄点%)
今日は大きな段ボールを調達・・・。そこに子ども達が次から次へと乗ってきます。
5、6人も乗れば、この段ボールを引っ張るスタッフも2人がかりです(%痛い女%)
当対池公園にも行きました。大きな滑り台も一人で滑れるようになっていた子ども達・・・。思わず陽子先生の口から『たくましくなったね(%ニコ女%)』と。
どんどん成長してるんですね〜(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%黄点%)11月27日(金) 晴れ(%晴れ%) 活動センター 43名(%黄点%)
今日は109映画館前の長い階段を降りて段々公園へ。遊具はないけれど石の斜面を滑り台のようにして何回も滑る子もいて『あれ〜!』ズボンのお尻のところが破れてしまった子もいました(%痛い女%)危機を感じ?急いで当対池公園に移動。
まだ遊び足りない子ども達のパワーは今日も全開でした(%笑う女%)

わんぱくらんどS

(%緑点%)11月26日(木) 晴れ(%晴れ%) 活動センター 35名(%緑点%)
今日はいい天気(%笑う女%)当対池公園へ出発!!道の端をお友達と2人ずつ手をつないで並んで歩いて行けるかな?これが難しいんです(%痛い女%)手をつないだまま、フラフラ〜っと道の真ん中へ出てしまうんです。でも春に比べると上手になりましたよ。
公園では思う存分遊びました。もっと遊びたかったね(%音符1%)準備を早くして公園でたくさん遊べるようにしようね(%ニコ女%)