わんぱくらんど2月第2週

わんぱくらんど

(%黄点%)2月12日(金) 雨のち曇り(%くもり%) 活動センター 44名(%黄点%)
わんぱくらんどの47人と活動できる日も残すところ、あと数回になりました。
典子先生がみんなに『4月から幼稚園に行く子〜?』 『は〜い!』
『4月からもまた わんぱくに来てくれる子〜?』 『は〜い!』あれれ?どちらにも手をあげてくれた子ども達。みんなでアハハハ(%笑う男%)(%笑う女%)最後までた〜くさん遊ぼうね!今日はみんなが大好きな段々公園に行きました。

わんぱくらんどS

(%緑点%)2月9日(火) 曇り(%くもり%) 集会所 38名(%緑点%)
せっかくのおにぎり日なのに降るのか降らないのかはっきりしてよっ!て感じの怪しげなお天気・・・というわけで・・・団地の中の公園で思いきり遊んで、おにぎりは部屋でいただきました(%笑う女%)団地の公園も久しぶりだったからか とっても嬉しそう。
滑り台もブランコもどれも全部遊んでやるぅ〜て勢いの子ども達。特にシーソーは大人気でした。そして、待ちに待ったおにぎりは・・・あっと言う間に食べ終わってしまいました。お友達と食べるおにぎりは美味しかったよねぇ(%笑う男%)