わんぱくらんど2月第3週

わんぱくらんど

(%黄点%)2月17日(水) 晴れのち曇り(%くもり%) 集会所 46名(%黄点%)
今日は楽し〜いおにぎり日(%音符1%)あれ〜?子どもの数よりおにぎりが多い?
急いで名前を確認すると・・・うふふ(%ニヤ女%)お助けスタッフの一人がしっかり、同じ所に置いていました。(大爆笑でした。)唐池公園で遊んだ後、公園でおにぎりを食べました。

(%黄点%)2月19日(金) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあホール 45名(%黄点%)
広いホールでかくれんぼが始まりました。『ぼくもやる〜』『わたしも〜』と次第に人数が増えていき、鬼も3人位いるので隠れる子も必死です。待ちきれずにダンボールの箱から顔を出して鬼に手を振っている子もいて・・・(%ニコ女%)何て可愛いんでしょう!
今日は久しぶりに北芝公園へ。ブランコやハンモック、ジャングルジム・・・。今日も遊んだ(%ハート%)遊んだ(%ハート%)

わんぱくらんどS

(%緑点%)2月16日(火) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 34名(%緑点%)
部屋の中だけでは物足りなさそうなわんぱくさん(%笑う女%)朝来るなり『今日、公園行く?』と聞く男の子。当対池公園へGO!並ぶのもマラソンも上手になりました(拍手)
公園では冬なのに、靴も靴下も脱いで元気いっぱい(%ニコ女%)あと何回、みんなで来られるかな〜(%音符2%)

(%緑点%)2月18日(木) 晴れ(%晴れ%) 活動センター 38名(%緑点%)
今日はいつものお部屋ではバザーが開催されているので、Sの活動は一番奥の初めてのお部屋(%ニコ女%)バザーが気になりつつも段々公園に遊びに行くことにしました。
やっぱり(%笑う女%)靴も靴下も脱いで楽しんでいました(%左足%)(%右足%)あまりに楽しくて思いきりワイルドに遊んで?ズボンのお尻が破れてしまった子も(%ショック女%)
お母さん、ごめんなさい。でも、みんな本当に楽しそうだったんです(%音符1%)もっともっと遊びたかったね(%星%)