わんぱくらんど 7月第3週

わんぱくらんどS

(%青点%)7月13日(火) 雨(%雨%) らいとぴあ視聴覚室 42名(%青点%)
早いもので、一学期が終わってしまいました。
天井に届くほど積んだダンボールのタワーめがけて突進!パワフル〜!
走り回るスタッフの持つカゴに、新聞紙を丸めたボールを投げる!投げる!
すぐにいっぱいに(%笑う男%)
ダンボールと新聞紙でこんなに楽しく遊べました♪
これから夏休み、有り余ったパワーをたくさん発散させてあげてください。
9月、大きくなったみんなに会えるのを楽しみに待ってます(%ハート%)

わんぱくらんど

(%黄点%)7月14日(水) 雨(%雨%) らいとぴあ視ホール 43名(%黄点%)
早いもので…1学期最終活動日&おにぎり日でした。
外は豪雨でしたが、わんぱくの子ども達は豪快に部屋中を走り回ってました。
ボールやフラフープで遊んだり、小さいマットをつなげてピョーンピョン(%ひよこ%)
それぞれに楽しく遊んで、泣いてる子は一人もいません。
たった1学期間ですが、みんなの逞しい姿に微笑ましく感じるスタッフであります(%ニコ女%)
病気やケガのないよう楽しく夏休みを過ごして下さいね。
そしてまた2学期に元気なみんなに会える事を楽しみにしています☆☆☆