わんぱくらんど 11月第1週

わんぱくらんどS

(%青点%)11月2日(火) 晴れ(%晴れ%) 市民活動センター 46名(%青点%)
大きなダンボールをつなげてトンネルだー(%音符1%)
渋滞渋滞!先に進んでね〜と思ったら・・・出てきたのは乾先生でした。
自由遊びの時間はあっという間だったね。
今日はヴィソラの川沿いを散歩しながら木戸ヶ池まで行きました。
斜面に大きなシートを敷くと、ゴロゴロゴロ〜わんぱくっ子が転がりま〜す(%緑点%)(%緑点%)
ぶつかってもみんな楽しそう(特にHちゃんパワフル〜(%笑う女%))
帰り道、かやの広場にあるクレーン車を橋の上から見下ろしながら元気いっぱい歩きました。

わんぱくらんど

(%黄点%)11月5日(金) 晴れ(%晴れ%) 市民活動センター 44名(%黄点%)
今日は何と! 早見先生、しん兄ちゃんという豪華(%ニコ男%)スタッフだったのです。
映画館前の長い階段を降りて、段々公園と当対池公園の2つの公園をはしごしちゃいました。
段々公園の下の広場では、勿論、早見先生&しん兄ちゃんが大活躍!
広〜い広場を子ども達と一緒に走れ走れ〜!(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)
当対池公園のジャンボ滑り台では陽子先生が子ども達と一緒にシュルシュル〜。
今日もたくさ〜ん遊びました(%星%)