楽しかったよ!みんなで遊ぼう音楽のひろば

3月21日水曜 暖かい春の一日。
HoiHoiのメンバーによる楽しい音楽会がありました。

パパママおじいちゃんおばあちゃん、みんなで一緒に
踊ったり歌ったり楽しかったね!約70名の参加者でした。

かえるのみどりちゃんは大人気!♪

「おはようクレヨン」はみんなで協力して朝ごはん作りました。

コブクロの「桜」「涙そうそう」「千の風になって」「ソーラン節」
「よさこい音頭」「世界にひとつだけの花」・・・(%音符2%)(%音符2%)

ヴォーカルの方の美しい声に癒されながら、みんな声を出して
一緒に歌いました。(%CD%)(%CD%)
(%痛い男%)男性陣の「えんやーとっと・・・」は、少々押され気味でしたが(%笑う女%)

あっという間の2時間。太鼓をたたいてくれたお兄ちゃん、波の音を出してくれた
お友達、三味線に合わせて鳴子をしてくれた皆さん、そして愉しいひと時を与えてくださったHoiHoiのみなさん、どうも有難うございました。(%ひよこ%)