ハッピー子育て ママのための子育てキャリア塾 mam ただいま準備中

4月から、リニューアルする more and more の mam。
ただいま1学期のカリキュラムを準備中です。

 ハッピー子育てを応援するため、「愉しい!おもしろい!役に立つ!きもちいい!・・」
そんな中身にしたいなあ (%緑点%)(%緑点%)

 そんなこんなで、ヨガの日程は、5月15日、6月12日、6月26日の火曜日3回に決まり。 10時から12時です。ダイエットにもリラクゼーションにもなるよ

(%紫点%)そして、ママのためのもてピカメイク講座 (%ニコ女%)

 これは6月7日の木曜の10時からで、決まり!!

 箕面に素敵なママたちが現れるのを待っててくださいね。そんなママになりたーい (%ニヤ女%)という方。
 (%ショボ女%)⇒(%笑う女%)へと変身してみたい方、(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

 ヨガもメイクも会員限定講座なんです。4月12日木曜に体験説明会をします。
 ぜひとも遊びに来てください。10:30〜 ちょこっとでもどうぞ。