わんぱくらんど 2月第1週

わんぱくらんど・わんぱくらんどS合同
 
(%黄点%)(%青点%)2月1日(火) 晴れ(%晴れ%) サンプラザ8階 ともに38名(%青点%)(%黄点%)
劇団ピピさんを招いて、人形劇『赤いりんご』 『そらまめくんとめだかのこ』 を鑑賞。
たくさんの登場人物やシャボン玉などに子ども達の瞳は舞台に釘付け!
最後まで静かに座って、笑うとこではしっかり笑って、なんとも良いお客さまです。
お次は、現れた大きな赤鬼めがけて豆まきだ〜(と、いっても豆の代わりに新聞紙ボール)
落花生をお土産にもらったね♪
今日はママと一緒だったので、いつもと違う甘えん坊の表情も見せてくれました(%ハート%)

わんぱくらんどS

(%青点%)2月3日(木) 晴れ(%晴れ%) 市民活動センター会議室 45名(%青点%)
今日はポカポカと外遊び日和。
お部屋を早いめに片付けて、マラソンしながら当対池公園へ。
滑り台、砂場に向かって一目散。パワー倍増!!表情はピッカピカ(%星%)(%星%)(%星%)
遊んだら暑い、暑い!もうモコモコ上着はいらないよ〜。
薄着のほうが動きやすいしね。
集合の笛を鳴らすと「え〜、もうかえるの〜」 「もっとあそびた〜い」
そんな声を聞くと笛を鳴らすのがつらくなるスタッフです…

わんぱくらんど

(%黄点%)2月4日(金) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 44名(%黄点%)
陽子先生の口ずさむいつものリズムに合わせて、手拍子をする子、踊りを披露する子。。。
もうすっかりおなじみの一曲になったのね(%音符1%)
今日はポカポカ陽気、当対池公園までマラソンでレッツゴ〜!
大きな滑り台をたくさんのお友達&はやみ先生で、勢いよくシュ〜!
そしてみんなで見事なしりもちドォ〜ン!
たくさん遊んでみんな汗だく(%笑う男%)
お部屋に戻ると着替えをする子もいました。