わんぱくらんど 2月第2週

わんぱくらんど

(%黄点%)2月9日(水) くもり(%くもり%) らいとぴあ視聴覚室 43名(%黄点%)
大阪青山大学の先生方のご協力のもと「運動能力測定」を行いました。
「いつベルトするの?はやくベルトしたいな」なんて言う子どもも(%ニコ女%)
変身ベルトと間違えてたりして…!?
今日はその測定のため外に行けなかったけど、測定待ちをしている子ども達は、
お部屋の中でかごめかごめやかくれんぼをして遊びました(%緑点%)(%緑点%)

わんぱくらんどS

(%青点%)2月10日(木) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ大ホール 44名(%青点%)
♪せんせいおはよ〜サンサンサ〜ン♪♪
朝のあいさつをみんな大きな声で歌って踊ってくれます(%音符1%)
スタッフは最後まで歌うと息が切れるほど・・・。
やっぱり子ども達は元気いっぱいですねっ(%星%)
そんな中、いつも周りをうかがっているA君が、少しですが恥ずかしそうにジャンプをしてくれました!!
その小さな成長にスタッフは大きな笑顔をもらいました(%ハート%)