寒い寒いと思ってたら・・・
ひらひら雪が舞い降りて・・・
積もるかなぁ?積もるといいナァ・・・と、無邪気に思う私はアラフォー。

さて、春も近づく3月に、またまたやります

 (%赤点%)『Merryばざーる』(%赤点%)
 日時 : 3月8日(火) 10時〜14時
 場所 : みのお市民活動センター フレキシブルコーナー
(箕面マーケットパークヴィソラWEST1 2階)

リサイクル品バザーのほかに、手づくり市(お菓子・手芸品)もあり。
また、活動センター入り口前の広場では、マジックパパのんたさんによるマジックショー(13時〜)も!!
掘り出しもん探そーよ♪ 楽しいマジック観に行こーよ!
何はともあれ、MerryばざーるへGOGOGO〜!!
 

〜バザー品募集〜
Merryばざーるに出品するバザー品を募集しています。
食器、洗剤、タオル、おもちゃ、こども服、絵本・・・などなど
ご家庭で眠っている品物をぜひお持ち寄りください。
☆持ち込み日
 (%青点%)わんぱくらんどS・・・3/1、3の活動時
 (%黄点%)わんぱくらんど・・・・3/2、4の活動時
事務所への持ち込みは、3/7までの平日13時半〜15時半。
事前にお電話にてご一報くださると助かります(℡072−737−8109)

Merryばざーるの収益は運営資金にさせていただきます。
お持ちくださった品物はすべてご寄付となりますのでご了承ください。