3月おやこのひろばニュース!

ちょっと暖かくなったな〜、嬉しい!と思ったら、またまた寒くなって・・・、雪まで降って・・・。こんなことをくり返しながら春になっていくんですね。待ち遠しいです。
 先月のミニイベント、「おやこで工作!おひな様作り」は大好評でした。紙コップに折り紙をまきつけ、かわいい動物の顔や個性あふれる顔、オリジナルのおひな様がいくつもできてました。工作しながら、お母さんたちのおしゃべりも楽しそう。
 3月のひろばの日程です。
9日(水) なか幼稚園
 太陽の家(豊川南小コミセン) 二ヶ所同時開催!
14日(月) 国際交流協会
23日(水) とよかわみなみ幼稚園 <10:30〜14:30>
時間指定のないところは10:00〜14:00
 今月のミニイベントは「親子たいそう」
手あそびやふれあいあそび、体操など内容はいろいろ。
親子のスキンシップを存分にお楽しみください (%音符2%)