第14期わんぱくらんど入会式

2007年度わんぱくらんど、わんぱくらんどS 始まります。

AM9:45から

 わんぱくらんどS入会式(35組)

Am10:45から

 わんぱくらんど入会式(50組)

 (%ハート%)(%ハート%)どんなせんせいかなー(%笑う女%)
 どんなおともだちがいるかなー(%ひよこ%) 顔合わせの場所です。

 (%星%)MerryTimeの総会でもあります。MerryTimeがどんなところかをお伝えします
 今年も元気でいっぱい遊びましょうね!!

 (%緑点%)ママたちの交流の場でもあります。この1年、ママたちもうんと楽しんで、
 お友達をたくさん作ってくださいね(%緑点%)

 では13日お待ちしています。印鑑持ってきてくださいね!