お助けスタッフ活動開始!

春休みも終わり、わんぱくらんど、わんぱくらんどSも13日が入会式です!
と同時に、お助けスタッフも活動開始!
という訳で11日にはスタッフミーティングが行われます。

去年から継続されるメンバーに新しいメンバーも加わるということで、
ますますお助けスタッフも強力体制に!(%晴れ%)

思えば一年前、わが子が参加していたわんぱくらんどの
お手伝いができるということで、お助けスタッフとは何ぞや?ということも
わからずに初めてスタッフミーティングにドキドキ気分で参加しました・・・(%痛い女%)

一年間、とりあえず子供達と楽しく遊ぶ!ということだけを頭に、
お助けスタッフとしての役割を果たしてきたつもりです。
ほかにも、パンフレット作りのお手伝いをできたり、このブログの立ち上げにも
参加できて、ちょっぴり充実の一年でした。
さあ、今年はさらに充実度UPの一年にする事ができるでしょうか!(%笑う女%)

というか、一番思い出に残ってるのは打ち上げの焼肉だったりして・・・(%ニヤ女%)