わんぱくらんど 4月第4週

わんぱくらんど

(%黄点%)4月27日(水) くもり(%くもり%) 中央生涯学習センター 39名(%黄点%)
天気予報では雨マーク。。。いつ降ってきてもおかしくない空の色でしたが、
降る前に少しでも外に出た〜い、外であそびた〜いということで、出発〜(%ひよこ%)
芦原公園の石がゴロゴロしてる所や池の周りを散策して、遊具の所で遊んできました。
やっぱり外はいいねぇ〜(%ニコ女%)

わんぱくらんどS

(%青点%)4月26日(火) 晴れ(%晴れ%) 市民活動センター会議室 32名(%青点%)
少しずつ流れが読めた?公園に行くのを予感した?靴を履いて準備する子がいて…ビックリ!
初のだんだん公園で、初めはこわごわ登ったコンクリートの山、でも、おしりでズルズルすべると楽しかったね。タンポポもたくさん咲いてて、公園満喫(%音符2%)
道中の階段も上手に上り下り…これにもビックリしたよ!

(%青点%)4月28日(木) くもり(%くもり%) らいとぴあ視聴覚室 26名(%青点%)
天候のせいか、体調を崩す子が増えています。
今日はこじんまり。。。ぴあぴあルーム前のお庭で砂あそび。
お料理する子、コ−ヒ−作る子、山を作る子…誰もドロドロを嫌がることなく、もう夢中(%笑う男%)
「カレーできたよ、どうぞ!」「コ−ヒ−もどうぞ」かわいいコックさんが次々とスタッフにごちそうしてくれました。