わんぱくらんど 6月第3週

わんぱくらんど

(%黄点%)6月15日(水) 晴れ(%晴れ%) サンプラザ8階大会議室 49名(%黄点%)
3階のおひさまルームの横にある広場で遊びました。
小さい滑り台に仲良く並んで順番待ち(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)
お好みのポーズで滑っては満面の笑みを浮かべてました
そんな姿に”ほっこり”する1日でありました〜(%音符2%)

(%黄点%)6月17日(金) くもり(%くもり%) あいあいプラザ 50名(%黄点%)
トランポリン、大型マット、フープに大玉・・・いつもの活動では登場することのない器具での遊びに大興奮!!
跳び箱とマットを使ったスタッフ手製の滑り台登場(あいあいプラザでは恒例デス♪)
登るのにスタッフの手を借りてた子、だけど挑戦するうちに1人で登れたよ〜!
嬉しそうな笑顔は格別でした(%星%)

わんぱくらんどS

(%青点%)6月14日(火) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 40名(%青点%)
部屋から裸足のまま階段を下りて、ぴあぴあルーム前の広場に到着。
手も足もドロドロの感触にみんなニッコニコ(%右足%)
ホースを使った雨のトンネルは涼しくて気持ちいいね〜♪
泥で作ったダムでスタッフも一緒になって楽しんでしまいました(%笑う女%)
(汚れてもいい服で来てくださいねm(_ _)m)

(%青点%)6月16日(木) 雨(%雨%) 市民活動センター会議室 39名(%青点%)
今日はあいにくの雨でしたが、わんぱくっ子は元気いっぱい!
新聞で剣・ベルト・腕輪を作り、段ボール怪獣?になったスタッフを退治しました。
床に置いて、くるくるっと自分で巻ける子も増えてきましたよ(%王冠%)