わんぱくらんど 6月第5週、7月第1週

わんぱくらんど

(%黄点%)6月29日(水) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 47名(%黄点%)
らいとぴあ工事のため、恒例の下の広場での水遊びが出来ず…とっても残念。
なので、今日はらいとぴあから唐池公園まで頑張って行きました(%右足%)
みんな、汗びっしょりになって遊び回ってましたよ(%ひよこ%)
お母さん方、急な唐池公園へのお迎え、ご協力ありがとうございました〜!

(%黄点%)7月1日(金) 雨(%雨%) らいとぴあホール 45名(%黄点%)
今日は、ひろ〜いホールでの活動。
思いっきり走り回って遊んだ後は、絵具を使って、野菜スタンプでペッタンペッタン
笑顔と笑い声いっぱいのみんなでした(%笑う女%)

わんぱくらんどS

(%青点%)6月28日(火) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 41名(%青点%)
新しいお友達が3人増え、総勢47名。
ダンボールに入ってお風呂ごっこやダンボール怪獣など、楽しく遊んでいました。
北芝公園では砂場が大盛況! みんなドロドロ、でもニコニコです(%笑う男%)
遊んだ後の一杯のお水、とってもおいしかったね(%音符1%)