お助けブログチーム出発!

MerryTimeのブログが開設されて、1か月半ほど経ちました!(%星%)

このブログも総アクセス数2000件を超え、(パチパチパチ!)
たくさんの方に見て頂けているのでしょうか〜?!(%ニコ女%)

本日、ブログのスタッフが集合し、このブログをもっと盛り上げていこうと
熱いミーティングが行われました!
(ってテーブルにはお茶とお菓子が・・・(%ニヤ女%))

これからもこのメンバーで、よりたくさんの方に見ていただいて、
「なるほど!MerryTimeってこんな所なんだ、楽しそう〜!」(%笑う女%)
って思われるようなブログになるように、がんばっていきま〜す!!

(%音符2%)ブログチームの紹介で〜す!(%音符2%)
ショムニ(%ニコ女%)
かおりん(%ハート%)
のん(%ひよこ%)
さゆ(%ペンギン%)
ほーちゃん(%星%)
yo-ko(%王冠%)

皆さん、よろしくお願いしま〜す!《追記》

あれ!?ひとりって・・・・・?だってみんなの写真撮ってたんですもの・・・

ちょっとキンチョー気味(~o~)

《追記》
今日は雨の中のミーティングでしたが、事務所の近くの溝に助けを求める
子ガラスを発見!
スタッフが見事救出いたしました!
でも、この子ガラスちゃんを助けに親ガラスが・・・(どうなる子ガラスちゃん!)
カラスの恩返し、期待できないかな〜(%ショボ女%)

なんとか無事に母のもとに帰ったようです。
ゴミを荒らされたりして、「にっくきカラスめーーーー」と思っていたけど
子供を思う母の強さに驚きました!!!

ちゃーーーんと探しに来て、子カラスは必死でそれに応えて移動していくんです。