yo-koのぼちぼち日記ーGWおわったあ(*_*)

今日は良く降りました。(%雨%)(%雨%)
GW最終日。皆さんはどんな連休を過ごされたんでしょうか?

私は例年バタバタと両方の実家に帰り、そして高速道路の帰省の大渋滞に(%車%)
巻き込まれ、ヘロヘロになって帰ってきます。

そして今日、雨の1日。乾かない洗濯物の山と片付かない部屋と、増えるばかりの
体重にため息をつきながら・・・・明日から始まる今月の活動に向けて、充電中です・・・
(えっ!?こんなの充電じゃない?漏電かしら・・・(%ショボ女%)・・・)

(%笑う女%)しかしこんな私ですが、明日になったら、しゃきっとしてますので
皆様またよろしくお願いしますね。

それでは5月も元気でがんばるぞ〜〜\(◎o◎)/!

新お助けスタッフの活躍が始まっています。お楽しみに(%緑点%)(%緑点%)