今週のわんぱくらんど(5月第2週)

わんぱくらんど 
 5月9日37名(%晴れ%) 児童公園で砂遊び、どろんこ遊び。すっごく暑い日で水が気持ちよかったね!(%ペンギン%)
 水や泥んこに手を入れてグチャグチャしたり、おだんご、山、川を作ったり・・・
 日陰では、だんごむしを探すお友達も、でもまだ、だんごむしはいませんでした・・・
(%涙%)(%涙%)「さあ、お部屋に帰りま〜す」のスタッフの声にも、まだまだ遊びたいお友達が一杯です。又、遊ぼうね!

今週で4月度の活動が終わって、来週からは新しいメンバーが参加します。(%音符2%)
(%ペンギン%)遠足は5月25日(金)の予定です。

わんぱくらんどS 
 5月7日(%晴れ%) 23名
GW明けで久しぶりのわんぱくS。でも、皆元気に「おはよー!」
らいとぴあの広場で初砂遊び!いえいえ、もちろん泥遊び!!(%左足%)(%右足%)
泥んこ池にジャブジャブ手を突っ込んだり、お弁当、ケーキもできました。泥団子もつくったよ!
(%赤点%)(%青点%)

階段の昇り降り、慎重に・・・慎重に・・上手になってきました(⇒写真)

 5月11日(%晴れ%)27名
5月入会の5名が増えて30人になり、ますますパワーUP!!
新しいお友達もすんなりと。
ヴィソラ中央公園でシャボン玉、ふわふわ、きらきら、綺麗だね〜!一杯飛ばしたり、追いかけたり(%緑点%)(%青点%)(%黄点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)
コップがブクブク、ソフトクリームみたいになっているお友達も・・・
みんな笑顔で楽しんでいましたよ!(%ハート%)

(%紫点%)Sの遠足は、5月22日(火)の予定です。