今週のマム(5月15日)

(%青点%)(%紫点%)(%赤点%)ヨガ体験(%赤点%)(%紫点%)(%青点%)

らいとぴあでヨガをしてきました〜(%音符1%)
初心者のために、ほぐすところからポーズまで、ゆっくり教えていただき感激でした。
「くつろぎのポーズ」では、最初なかなか力を抜け無くて苦労しました。
慣れると、(%ショック女%)お〜っと、寝ちゃった(%痛い女%)・・・
その後しばらく、ボーっとした状態で先生の声が遠かったわ。
「くつろぎのポーズ」すごい!!

ヨガをする姿勢(心)、呼吸法、ひとつひとつのポーズの持つ意味、などなど
ヨガって奥深いみたいです(%ハート%)(%ハート%)

写真の私たち、必死です。
自然にできるようになるまではまだまだですが、
達成できた時には、かなりパワーアップして
元気100%の私たちが待ってるに違いないわ(%ニヤ女%)

3回コースとのことで、次回がとても楽しみです。 

(%エンピツ%)マム会員専用ページは→こちら(%エンピツ%)