9月の「おやこのひろば」ニュース

夏休みのスペシャルにはたくさんの親子の皆さんがきてくださり、本当にありがとうございました(%星%)スタッフ一同、ただただ感激(%ニコ女%)
 さて…「ひろば」の時間内にあずかり保育を実施してますが、皆さんご存知でしたか?
子育てはもちろん大切ですが、お母さん自身の時間も大切にしてもらいたいと思っています。ちょっとホッとする時間だったり、一人で買い物する時間だったり、病院や美容院に一人ででかけたり…。そんな時にあずかり保育を是非利用してみてください。お母さんがいい時間を過ごしておられる間、こども達も「ひろば」で楽しい時間を過ごせるはず!(%音符2%) 《あずかり保育はMerryTime事務所まで予約を入れてください》
 9月の「ひろば」の予定は…
 12日(月) 国際交流協会 21日(水) なか幼稚園
 22日(木) 太陽の家(豊川南小コミセン) 26日(月) 国際交流協会
 28日(水) とよかわみなみ幼稚園(10:30〜14:30)
28日以外は10:00〜14:00です。
 スポーツの秋もそろそろ…。今月はミニ運動会(%王冠%)しますよ〜。
 みなさん、遊びにきてください(%ハート%)