わんぱくらんど 9月第3週

わんぱくらんど

(%黄点%)9/14(水) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 49名(%黄点%)
9月入会のお友達が4人増えて2学期がスタート(%音符1%)
久々の活動でしたがこども達は一段とたくましく!そして大っきくなって!
今日も元気一杯(%星%)(%星%)(%星%)
ぴあぴあルーム前の広場で水遊び&泥んこ遊びを満喫しました〜♪

(%黄点%)9/16(金) 晴れ(%晴れ%) 市民活動センター多目的室 49名(%黄点%)
近くの公園までダッシュ(%ひよこ%)
いつのまにか虫取り大会が始まり、次々とバッタ・コオロギ・カマキリがみんなの手の中に。
虫が苦手だと言う子も、友達が捕まえた虫を 「わぁ(%ショック女%)すご〜い!」 と見ていました。

わんぱくらんどS

(%青点%)9/13(火) 晴れ(%晴れ%) 市民活動センター多目的室 46名(%青点%)
せせらぎこうえんまでGO!
9月入会のお友達は興味津々で川の階段を上り下り、ベテランわんぱくっこ達は膝あたりまでドボン(%笑う男%)
涼しくなる前にまた川遊びができるといいね(%音符2%)

(%青点%)9/15(木) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 43名(%青点%)
暑〜い今日も、ぴあぴあルーム前の広場で楽しい泥んこ遊び♪
泥団子でハンバーグやおにぎり、カレー・・・ご馳走がた〜くさん(%ニコ男%)
延長保育は21名。暑さに負けず、お弁当もしっかり食べました(%緑点%)(%緑点%)