わんぱくらんど 10月 第2週

わんぱくらんど

(%黄点%)10/12(水) 晴れ(%晴れ%) 中央生涯学習センター視聴覚室 49名(%黄点%)
からいけ公園に着くと靴&靴下は脱ぎ捨てて大きな滑り台に挑戦する子達、
トンネルの方では「バケモノがいる〜!」 「キャー!!」なんて、楽しそうな声をあげてる子ども達。
崖登りにチャレンジしてる子もいました〜(%右足%)

(%黄点%)10/14(金) 雨ときどきくもり(%雨%)(%くもり%) 市民活動センター多目的室 49名(%黄点%)

朝からの雨も活動が始まると空が少し明るくなり、いつもより早めに段々公園へよ〜いドン(%ひよこ%)
色づいた落葉やバッタなどみんなの袋の中身はいろいろです。
お外へいけてよかったね♪

わんぱくらんどS

(%青点%)10/13(木) 晴れ(%晴れ%) 四中開放教室(%青点%)
下院公園を目指してマラソン。
歩いてしまう子もあるけど全員完走!いつもより長い距離、でも頑張ったみんなに先生たちはびっくりでした。ずいぶんたくましくなったね。
途中出会ったおじさんやおばさんに上手に挨拶「こんにちは」ほめてもらったよ!(%笑う女%)