わんぱくらんど 10月 第3週

わんぱくらんど

(%黄点%)10/21(金) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 47名(%黄点%)
部屋で遊んだ後、からいけ公園へ。
ドングリや栗を拾いながらグルリと大廻りし、池の亀を見てからひと休み。
行きも帰りもがんばって走りました〜。 Run Run Run(%右足%)

わんぱくらんどS

(%青点%)10/18(火) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 44名(%青点%)
新しいお友達が加わりました(%ひよこ%)
段ボールに乗った子ども達をスタッフが引っ張りますが、普通になんて乗れません。
ぐるぐる回ったり、揺れたり。。。必死にしがみつき、落とされても追いかけて何度もトライしてました。

(%青点%)10/20(木) 晴れ(%晴れ%) 市民活動センター会議室 47名(%青点%)
木戸が池までお散歩。
池の周りにはいろいろな生き物。「せんせいみてみて♪」と、バッタやカエルを見せてくれたり。斜面にブルーシートを敷いてゴロゴロ!ズリズリ!大きなスベリ台にみんなの笑顔はピカピカでした(%音符1%)