(%雨%)(%晴れ%)(%雨%)(%晴れ%)なんだか日替わりのお天気ですね(%痛い女%)調子を崩している人も多いのでは?
そんな中、今週のマムは(%青点%)クリスタルボウル(%青点%)を使ってのヒーリングでした。 
ヒトのからだにある、7つのエネルギーポイントであるチャクラに、周波数を合わせたクリスタルボウルを鳴らすことで、からだの調和を取り戻し、心身をリラックスさせます(%ハート%)(%ニコ女%)(%ハート%)

そして、実演です。
みんな寝っころがって楽な体制でスタート。
チャクラにあわせて7つのクリスタルボウルの音を聞きました。
個人的には、低い音が気持ちよくて高い音は不快な感じがしました。
この後もお話しが続くのですが、筆者は気持ちよくて眠りについてしまいました・・・
終わったあと、リズムが崩れているところが顕著にでた人もいて驚きでした(%ショック女%)
最後に、みんな感想を言ったのですが、同じものを聞いて同じことをやっているのに、それぞれ、違った感じ方そして表現でした。(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)
クリスタルボウル、とても珍しい体験でしたよ〜(%笑う女%)

今回はこのほかに、NPO法人の申請にあたっての趣旨の説明
早寝早起き朝ごはんの大切さ、間違い探しで頭の体操など盛りだくさんでした
(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)

(%エンピツ%)マム会員専用ページは→こちら(%エンピツ%)