7月のスケジュールです。

(%緑点%)(%黄点%)(%紫点%)みなさま〜お元気ですか?(%赤点%)(%黄点%)(%緑点%)
暑さに負けず子ども達とガンガン遊んでくださいね。

3日(火) S 活動センター
4日(水) わんぱく らいとぴあホール
5日(木) mam 中小コミセン(10:00〜12:00)
6日(金) わんぱく らいとぴあホール
10日(火) S らいとぴあ視聴覚室(ママ企画 和室)
11日(水) わんぱく らいとぴあ視聴覚室(ママ企画 ホール)
13日(金) わんぱく らいとぴあホール S 活動センター
17日(火) S らいとぴあ視聴覚室
18日(水) わんぱく らいとぴあホール
19日(木) mam 中小コミセン(9:30〜11:30) 以上です。

mamのヨガ教室、楽しそうですね。私もやってみたくなりました。
ビリーは普段運動しない私にとってハードすぎるようです。ビリーをお持ちのスタッフもいるようですが、ビリーで鍛え続けていたら子ども6人乗せたダンボールもスイスイ引っ張れますぞ〜っ!

写真は見守り隊NO.4の まる♂です。女性と子どもが大好きです。
(特に制服の女学生!)見かけたら声をかけてね♪

 by ショムニ