yo-koのぼちぼち日記ーー最高記録

(%雨%)(%雨%)(%雨%)じめじめした毎日です。いつの間にか、戸棚の中がかびていてショック(%ショック女%)(%痛い女%)あわてて乾燥剤を入れました・・・・台風は、たいしたことなくてよかったけど。…新潟でまた大きな地震。怖いです。

本当にタイトルのまま、ぼちぼちしか書けない日記です。今回はわんぱくらんどからMerryTimeまで、いろんな最高記録を紹介します。

わんぱく在籍期間
(%青点%)平成6年にはじめたころは、公立幼稚園が2年保育になったばかりで1クラスだけしか募集せず、待機になってしまった子が3年間も来てくれました。
(%赤点%)長女さんがわんぱく1期生で3年来てくれて、そのまま3人の子どもを入れて下さったママは、初年度から連続6年間通ってくださったのです。

スタッフ
設立当初からのスタッフは、結構休まず頑張ってるんですが、病気その他で休んだこともあります。けれど、kyoko(似てるけど私じゃない・・・)は、14年間で今のところ ほぼ100%出席です。1日だけ子どもの卒業式で休みました。これはすごい!!!
会員数
今年、わんぱくは、91名。それを支えるスタッフは37名。最高記録です。
ながあーーいお付き合い
わんぱくからmam、お助けスタッフ、といろいろ違った形で私たちと関わってくださった方とも7年目です。 (%ニコ女%)(%ニコ女%)mamの前身のすく!すく!という会からずっと会員になってくださってる方が2名です。ホントになが〜いお付き合いです。(%紫点%)(%紫点%)
ママだより(ママ企画)
今や、わんぱくの恒例イベントになっている・・・ママ企画・・・・わんぱくに入ったら無理やりやらされるよ。(%痛い女%)・・などのわる〜い(笑)うわさもあるとかないとか(・_・;)
これはママ友を作ってもらうための大きな意味があるのです。第4期、平成11年度に第1号が出来ました。 Sが出来るまでは通算61号までいきました。 最近はお便りではなくて催しが多くなりました。 しかし、100組近いママグループが活動してきたことになります。。。。すごいパワーです。(%赤点%)(%赤点%)

(%音符1%)(%音符1%)もっとこんな最高記録あるよーーーー(*^^)vという方のコメントお待ちしてまーーーす (^^ゞ