9月のスケジュールです。

(%晴れ%)(%晴れ%)MerryTimeお助けスタッフの皆さん、2学期が始まりましたね。(%晴れ%)(%晴れ%)
学校行事も盛りだくさんでお忙しいとはおもいますが・・・合間にキュートな
子ども達と遊んでほのぼのしてくださいませ!(%ひよこ%)(%ひよこ%)
(●^o^●)これから一時保育の依頼が増えてきます。わんぱくの時とは一味違った保育です。新しい方もどんどんやってみてくださいね!!

6日(木) mam 中小コミセン 10:00〜12:00
7日(金) わんぱく 集会所、S らいとぴあ視聴覚室
11日(火) S 活動センター
12日(水) わんぱく らいとぴあホール
14日(金) わんぱく らいとぴあホール、S 活動センター
18日(火) S らいとぴあ視聴覚室、mam ささゆり園 10:00〜12:00
19日(水) わんぱく 集会所
20日(木) mam 中小コミセン 10:00〜12:00
21日(金) わんぱく らいとぴあホール、S 集会所
25日(火) S 活動センター
26日(水) わんぱく らいとぴあホール
28日(金) スタッフ研修(救急講習) らいとぴあ視聴覚室 9:30〜
さて、巷で流行りの『脳内メーカー』。私もやってみました〜。
私ショムニの脳の中身は『休・休・休・・・』だらけでした。休息することばかり
考えてるのか、脳みそお休み状態なのか?わかりましぇん。
皆さんもやってみてね。 byショムニ