yo-koのぼちぼち日記ーーーごみ???それとも・・・・

(%青点%)まだまだ蒸し暑いですね。(%ニコ男%)(%ニコ女%)
2学期が始まって、どちらのわんぱくも水遊びを存分に楽しんでます。
わんぱくの活動報告を毎週入れていますが、今日はその裏方のお話・・・

わんぱくは、「家では出来ないダイナミックなあそび」をモットーにしています。
遊ぶ道具は、段ボールに牛乳パック、新聞紙など非常ににたくさん使います。

こんな風に、いっぱいみんなが乗って、引っ張ったり・・・

お、重くて動かないよーーーー(@_@;)

びりびりっ><><><>厚手の段ボールは、みんなの重さで破れて、
引っ張っていたスタッフは、どっしーーーん
尻もちです。みんな大爆笑\(~o~)/\(~o~)/

この笑顔!!!見てください(%笑う女%)(%笑う女%)
(%ハート%)(%ハート%)こんな風に子供たちの笑顔に出会えると、本当にうれしい(%笑う女%)

牛乳パックはいろんな形にテープを貼って組み立てます。
ロボットになったり、電車になったり、戦う道具になったりーーー

(%青点%)(%青点%)こうやって、箱に入れて、宅急便でーーす(%ニコ男%)(%笑う女%)

これはほんの一部です。

こんなにあっても、思い切り遊ぶにはまだまだ足りないくらいです。

(%痛い女%)車は、いつも満タンです。

う、後ろが見えない・・・・(;一_一)・・・