(%王冠%)(%王冠%)お助けスタッフの皆さま(%王冠%)(%王冠%)
もう12月ですよ〜(%ショック女%)(%ショック女%)早いものですね!
師も走る師走・・・MerryTimeの先生方はいつも走っているけどね(%右足%)(%左足%)

4日(火) S らいとぴあ視聴覚室
5日(水) NPO法人認証記念講演会 
6日(木) mam 中小コミセン
7日(金) わんぱく らいとぴあホール・ S 集会所
11日(火) S 活動センター
12日(水) わんぱく 集会所
14日(金) わんぱく らいとぴあホール・ S 活動センター
以上でございます。

皆さんは冬休みをどのように過ごされるのでしょうか(%ハート%)(%ハート%)
私は秋から引き続き『食』がテーマです。そして遅れてきた韓流ブーム!!
家族がお正月特別番組でゲタゲタ笑っているのを尻目にひとりDVDを見るのだ!
ビリーのDVDは埃をかぶり、テレビのラックの横にぶら下がるバンドも悲しげ・・・
ビリーをお持ちのお助けスタッフ(%音符2%)ブンブンしてるか〜い?
by ショムニ(%エンピツ%)