(%青点%)(%緑点%)二学期のマム終了(%緑点%)(%青点%)

年の瀬も近づき、だんだんと焦ってきました(%痛い女%)
私だけでしょうか・・・(%涙%)
学校・幼稚園も懇談や早帰りの時期ですよね。
なので、12月のマムは早めに終了しました。
さてさて今回の内容で〜す

1回目、調理実習〜パーティークッキング〜
どれもこれも美味しいかったです(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
そして、ぜひ作ってみたいメニューばかり(%雪だるま%)

2回目、クリスマス茶話会
家にあるお菓子などを持ち寄って、
おしゃべりしながらすごしました。
2学期のマムのこと、今の活動、これからのこと、プライベート・・・話題は尽きません(%音符1%)(%音符2%)

まだ12月初旬だけど、「よいお年を〜」なんて挨拶をして・・・
次回のマムが楽しみです
みんな元気でお会いしましょう(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%エンピツ%)マムをもっと知りたいときは→こちら(%エンピツ%)