NPO法人認証記念講演会 無事終了!!

(%黄点%)(%黄点%)12月5日(水)(%黄点%)

MerryTimeはじめてのおおきなイベントを、終えました。

計画、準備、実行・・・ノウハウもなく、今までの知恵をありったけ絞りつつ取り組んできました。当日になって、さまざまな予想外!の出来事もありましたが、スタッフのみんなが、気持ちよく動いてくれたおかげで(%ニコ女%)(%ニコ女%)、MerryTimeらしいイベントだったと思います。

(%ハート%)一時保育は37名。あずかるスタッフは14名。
会場には、全部で100名弱の参加をいただきました。(%笑う女%)(%笑う女%)
(%ニコ男%)記念講演会は、汐見稔幸先生。
第1部から、来てくださり、講演、サイン会、そして交流会・・・・と、時間の許す限りいてくださって、MerryTimeの大事にしている「あそび」について、わかりやすく、かつおもしろく語っていただきました。
マムのブログにも詳しく書いてあります。(%ノート%)
(%エンピツ%)マムをもっと知りたいときは→こちら(%エンピツ%)

最後に、記念写真をパチリ。

本当にたくさんの皆様のおかげで、イベントができましたこと、改めて感謝いたします。
これからも「楽しいMerrtTime」を作っていきます。
今後とも皆様よろしくお願いします。

代表理事 永谷陽子