1月のスケジュールです。

(%王冠%)(%王冠%)お助けスタッフの皆さん(%王冠%)(%王冠%)
平成20年が始まりました!今年も皆さんの笑顔とパワーを分けてくださいね。
寒さに負けず、いっぱい遊びましょう(%音符2%)(%音符1%)

 11日(金) S 活動センター
 15日(火) S 活動センター
 16日(水) わんぱく 集会所
 17日(木) mam 中小コミセン
 18日(金) わんぱく らいとぴあホール・S 集会所
 21日(月) mam ささゆり園
 22日(火) S らいとぴあ視聴覚
 23日(水) わんぱく 集会所
 25日(金) わんぱく らいとぴあホール
 29日(火) S 活動センター
 30日(水) わんぱく らいとぴあホール
 31日(木) mam 中小コミセン
 以上です。

☆2月22日(金) 午前 らいとぴあ視聴覚室 スタッフ研修☆ 
『スタッフ認証制度』についての重要なお話です。ぜひ、ご参加くださいね。
 
 皆さんは今年の目標もしくは野望がありますか?
私は今年の干支のねずみのようにこまめに遊び、家事をこなすフットワークの
良い年にしたいです。ところが肝心の体が正月太りで重い〜っ。
まずはこれから解決しなきゃねぇ。
 by ショムニ