マム(1月1回目・2回目)

(%青点%)(%青点%)(%ペンギン%)キ〜ンと冷えた朝、久しぶりに水たまりが凍っているのを見ました。
おもわず足で踏んで割って遊んじゃいました(%ペンギン%)(%青点%)(%青点%)

さてさて、今年の最初のマムがスタートしました。

(%エンピツ%)今年初めてのマムは・・・
今日は阪神大震災から13年たった日ということもあり、『我家の防災意識』について話し合いました。 
後半は「脳を鍛える」に関してテストをやってみたりしました。

(%エンピツ%)第二回のマムは・・・
(%ハート%)スクラップ・ブッキング(%ハート%)
流行ってますよね〜
なんといっても実用的だし素敵だし参加者の数だけ素敵な作品が出来上がったようですよ(%笑う女%)

(%エンピツ%)マムをもっと知りたいときは→こちら(%エンピツ%)