3月のスケジュールです。

(%王冠%)(%王冠%)お助けスタッフの皆さま(%王冠%)(%王冠%)
 1月行って2月逃げて3月去ると先人はよく言ったものですよね〜。
本当にあっという間に学期末ですよ(%ショック女%)(%ショック女%)
お忙しいと思いますが、今月もよろしくお願いいたします。

 4日(火) S 活動センター
 5日(水) わんぱく 集会所
 6日(木) m ささゆり園
 7日(金) わんぱく らいとぴあホール ・ S 集会所
 11日(火) S らいとぴあホール
 12日(水) わんぱく あいあいプラザ
 13日(木) m 中小コミセン
◎一時保育◎
 8日(土) 10:00〜13:00 ライフプラザ
 16日(日) 13:30〜 中小コミセン
 22日(土) 14:00〜16:00 東生涯学習センター

◎イベント◎

 20日(木) ファミリーコンサート with Hoi Hoi
 13:30〜15:00 中小コミセン

 春は卒業式、入学式などスーツを着なくてはならないイベントが多数!
ウエストがきついよ〜腕周りがパツンパツン どうしよう〜
動物は冬になると脂肪を溜め込んでしまう習性なのか?
私もポスチュアーウォークに行けばよかったかな??
今後のMerryままくらぶの講座に期待していますぞ。

 by ショムニ