わんぱくらんど(3月第3週)

わんぱくらんど
 3月12日 (%晴れ%) あいあいプラザ体育館 50名
 (%王冠%)(%王冠%)今年度、修了式(%王冠%)(%王冠%)
例年どおり、広い体育館でお母さんと一緒に身体を動かして遊びました。トランポリン、ボール、フープ、平均台、跳び箱、マット。中でも大きなトランポリンは大人気!!お母さん達も楽しく跳んでいました(%ハート%)(%ハート%)跳び箱にマットをかぶせて山の完成。よじ登ったり、お尻で滑ったり子ども達には大人気!お母さん達にも何人か挑戦してもらいました。最後に、楽しかった思い出の写真がいっぱい入ったアルバムを、子ども達にプレゼント(%青点%)(%青点%)子ども達1人1人の顔を思い浮かべながら手作りしました。これを見て、時々わんぱくの事を思い出してくれたらうれしいな・・・(%笑う男%)(%笑う女%)

わんぱくらんどS
 3がつ11日 (%晴れ%) らいとぴあホール 33人
 (%緑点%)(%緑点%)今年度、修了式(%緑点%)(%緑点%)
広いホールで思いっきり走り回って遊ぶ姿は1年前よりずっとずっと大きくたくましくなりました。少し長めのパネルシアターも集中して聞けるようになり、質問には大きな声で答えてくれるノリのよさ(%ハート%)ママ企画の茶話会からお母さん達も合流してみんなでゲーム、一緒に笑って走って楽しい時間を過ごしました。最後に、思い出いっぱい詰まったアルバムを渡し、「4月からどうするの?」に「○○幼稚園にいきます」「わんぱくさん!」と1人1人しっかり答えてくれる姿にスタッフはジ−ン(><)それぞれの新しい場所で、元気に 「わんぱく」してね!!

 (%ひよこ%)今年度も、ご協力ありがとうございました!(%ペンギン%)

 by のん