(%紫点%)(%紫点%)5月1日のマム(%紫点%)(%紫点%)

今日のマムは個人的に私がめっちゃ楽しみにしていた「食」をテーマとしたプログラム。クイズあり、試食ありと聞いていたのでクイズはともかく(ごめんなさい)「試食♪試食♪♪試食♪♪♪」と食いしん坊の血が騒いでいたのでした(%ハート%)

今日は体験の方もおられたので自己紹介してからグループに分かれてチーム名を決めてチームごとに野菜に関するクイズで得点を競い、優勝したチームには賞品が出るってことで力も入りつつ、楽しみながら本気で頑張った皆でした。(やっぱり賞品があるのとないのではクイズの力の入れ方も違うってもんです(%王冠%)

(%エンピツ%)マムをもっと知りたいときは→こちら(%エンピツ%)