みのおFM(タッキー816)聞いてください

(%晴れ%)(%晴れ%)あつ〜い夏でしたがいかがおすごしですか(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%) 夜になると虫の声がして、空気が少しひんやりしてきたのが(%青点%)(%青点%)とてもうれしいこのごろです(%青点%)(%青点%)
(%音符1%)8月25日AM8:40〜約10分間 (%音符1%)、電話のインタビュー形式で、タッキーで生出演します。
MerryTimeのこと。9月6日のイベントのことなど、どれくらい話せるかわかりませんが聞いてくださいね。

夏休みも、残り少なくなってきて、私もなんだか焦っています(~_~;) このぼちぼち日記も、なんと四月以降初めて書いています。(%痛い女%)夏休みは何をしてたのかなあ・・・
(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%) (%音符1%)夏休みでも、リフレッシュ講座のチームは、ミーティングを重ねて、9月の講座の準備をしています。
そうなんです!!この講座は「Merryままくらぶ」として6月にスタートしたのですが、子育て中の人しか参加できないというイメージを変えて、たくさんの人に参加してもらいたい・・ということで、みんなで知恵をしぼり・・・・・新しい名前がつきました。

(%緑点%)さわやかな緑(%緑点%)涼しい木陰(%緑点%)マイナスイオン(%緑点%)緑の葉っぱ(%緑点%)・・・・のイメージで 
「Leafy(リーフィー)」です。

MerryTime独自の企画満載です。まもなくチラシも完成します。
会員の方もそうでない方も、スタッフの皆さんも、是非是非参加してみてください。

by yo-ko