親子まつり、たくさんの参加ありがとう!

(%笑う女%)去る9月6日土曜日、MerryTime親子まつりーーあそびとヒーリングコンサートを実施しました(%音符2%)
段ボールのトンネル、輪投げ、的あて、ツイスター、紙芝居、パネルシアター、ストラックアウト、新聞パンチ・・・そして若きスタッフKさんの演奏で子どもの曲メドレー・・・・
参加者はなんと、大人80人、子ども100人以上・・・でした。3:00からのみゆき&ギュラ夫妻のコンサートには約40組の親子が参加。たのしいひとときでした。

(%緑点%)そこにいたはずのギュラさんがいない!?(@_@;)・・と思ったら、バザーのコーナーで子どもたちと遊んでてくださったり、お人形をお買い上げくださってたり・・・演奏が終わった後も子どもたちは、きゃあきゃあと大騒ぎで一緒に遊んでいただきました。(%ニコ男%)(%ニコ男%) MerryTimeの子どもたちにとっても楽しいひと時でした。

コンサートに加えて、楽しい思い出をありがとうございました<(_ _)>。

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)事前準備や当日に協力、参加してくれたスタッフたち、そして、大きな力になってくれたジュニアスタッフたち(わんぱくの修了生やスタッフの子どもたち) ホントにホントにありがとう(%王冠%)

by yo-ko