経済研究所の公表では、2009年日本国内の
宝飾品市場規模は、9283億円(前年比88,1%)
1991年がピークで、3兆円 ブランドも含めて
売れまくっていた時代から、3分の一以下になりました
(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%涙%)
店頭販売より、通販の宝飾品販売が元気です!!!!!
時代に、合わせるのも必要ですが・・・・・・・・
プロとしての 品質も最後の砦として守りましょ!!!!!!
パールマン1号

経済研究所の公表では、2009年日本国内の
宝飾品市場規模は、9283億円(前年比88,1%)
1991年がピークで、3兆円 ブランドも含めて
売れまくっていた時代から、3分の一以下になりました
(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%涙%)
店頭販売より、通販の宝飾品販売が元気です!!!!!
時代に、合わせるのも必要ですが・・・・・・・・
プロとしての 品質も最後の砦として守りましょ!!!!!!
パールマン1号