遅くなりましたが・・パールマン紹介

自分の事を書くのが、本当に遅くなりました(%痛い男%) 
5月12日(土)ブログ講座を受けたなですが(%ショボ男%) その後
神戸まつりに参加後講座のテキスト(カバン)を失くしてしまい・・(%とんかち%)
書き始めが大幅に遅れてしまいました!!(%ショック男%)
パールマンは、NPO団体ではないのですが、一社会人(真珠会社勤務)・
一真珠組合員として 真珠の街神戸 のPR活動に参加しています!
4月の神戸北野坂で行われた、インフィオラータこうべ2007の参加も真珠のPR
活動の1つです!!(%エンピツ%) 当然無給です!! (%エンピツ%)
会社では、日々ドロドロした駆け引きの世界ですが、組合も会社関係が反映しますが
少しはましなどで私は参加しています!!(%星%)
日々の生活で思ったことを書いていきたいと思います。(%ニヤ男%)
よろしくお願いします。ペコリ(%ニコ男%)