真珠とインド人!!

毎朝白い服に身を包み、お参りするインドのお寺が神戸北野に
あります。真珠業界にとって、今はインドの方なくして
ナリタ立たない!!アジアの経済・インド経済も好調で!!!
架橋に匹敵する世界のネットワーク・利益に対する貪欲さ
儲かると思った時の行動の早さ!!逆に撤退の早さ!!
僕ら以上に日本語がきれいな日本生まれのインド人が増えてます
(%ショック男%)(%ショック男%)彼らの現地の家の写真を見た時
その豪華さに(%ショック男%)

道路のお土産の近くで観光スポットでもあります!!
北野異人館のすごく近く!!

インド人の組合インドクラブもあります!!
ちなみにダイヤモンドの商売は歴史的に古く!!
代々ジュエリービジネスを続けています、私達より遥か
昔から!!かれらの姓ジャべりは当然ジュエリーから
来てます!!(%エンピツ%)(%エンピツ%)
パールマン1号